【小遣い稼ぎ】マクロミル

こんにちは、satoshiです。

 

みなさんマクロミルご存知ですか?

 

とにかく1秒でも早く会社を辞めたいsatoshiは、何か金を稼ぐ方法はないかとネット世界をさまよっていたところマクロミルというアンケートサイトを発見しました。

 

今回は、私が先日登録したアンケートサイトのマクロミルを紹介します。 

そもそもアンケートサイトというのは、アンケートに答えることでポイントが貰えて、一定数たまると、そのポイントを現金や商品券等に交換できるというものです。

 

アンケートモニター登録

 

このマクロミルは、事前アンケートと本アンケートに分けられています。

事前アンケート:1回あたり2~4ポイント程度貰える。

本アンケート:1回あたり40~80ポイント程度貰える。

 

事前アンケートについては1分程で回答でき、スマホ用アプリもあるので、ちょっとしたスキマ時間で小遣い稼ぎができます。

 

私も先月登録したばかりで、まだ1ヶ月も経っておりませんが既に交換可能な500ポイントを達成しました。

 

株式投資に比べたらクソみたいな金額ですが、ちりつもの精神で貯めていけばクリスマスのケーキ代くらい浮くかなと思ってコツコツやっていこうと思います。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村