超ラッキー!?マクロミルより8000ポイント入金されました。

こんにちは、satoshiです。

 

先日、紹介したアンケートサイトのマクロミルより、8000ポイント入金されました。

f:id:nsatoshi:20170917165316p:plain

通常のマクロミルアンケート

通常、マクロミルは事前アンケートと本アンケートに分けられています。

事前アンケート:1回あたり2~4ポイント程度貰える。

本アンケート:1回あたり40~80ポイント程度貰える。

 

事前アンケートについては1分程で回答でき、スマホ用アプリもあるので、ちょっとしたスキマ時間で小遣い稼ぎができるのでコツコツ小銭を稼いでおりました。

すると、事前アンケートの最後に個別インタビューが可能ですか?という質問がありました。

個別インタビューの存在は知っており、スマホで回答するアンケートとは比較にならない高額ポイントが貰えることも知っておりました。

ただ、首都圏のみの話で、私が住む地方では関係ない話だろうと思い、何の期待もせずに「インタビュー可能」とだけ回答しました。

突然の個別インタビューオファー

すると、数日後登録していたケータイにマクロミルより電話があり、

「最寄り駅の近くのビルでインタビューするから来ないか?8000Pやるけど、どう?」

とのオファーをもらいました。(もちろん、こんな言われ方はしてません。とても丁寧な対応でしたw)

当然、「やります」と即答し、当日会場へ向かいました。

あまり詳しいことは書けませんが、ある内容についての個別インタビューで時間は30分程度でした。

私1人に対して、スタッフ4名(うち1人は撮影スタッフでした。)で、割とゆるい感じの雰囲気の中で行われ、こんなので8000円も貰って良いのかという内容でした。

1週間後に8000ポイントの振り込み

通常、2週間以内に8000ポイント振り込みます。との話でしたが、私の場合は、1週間後にしっかりポイントが反映されておりました。

半信半疑でしたが、ポイントが反映されているのを確認して安心しました。

クソみたいな金額でも、小銭を稼ぐ気持ちでコツコツと事前アンケートに答えていたおけげで、今回の個別インタビューを受けることができました。

みなさんもマクロミルはじめてみませんか?

アンケートモニター登録